映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス~本予告~」を再生し放題のブログパーツ | ダウンロードし放題ならガジェットギャラリー

映画/DVD

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス~本予告~」のブログパーツを作っちゃおう! もちろん無料!

完成です!好きな場所に貼り付けてみましょう

ハリー・ポッターと謎のプリンス~本予告~

タイトル ハリー・ポッターと謎のプリンス~本予告~
ジャンル ファンタジー
公開日/発売日 2009/07/15
概要 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』では、ヴォルデモートがマグル、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなる。ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさせることのほうに力を入れる。ふたりはヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようとし、そのために、ダンブルドアは旧友であり、元同僚でもあるホラス・スラグホーンを学校に迎え入れる。有力なコネをもち、疑うことを知らないこの美食家の教授が極めて重要な情報を握っていると確信しているからだ。一方、ホグワーツの生徒たちはまったく種類の違う敵と闘っていた。それは学校中に蔓延する思春期の恋の病。ハリーはますますジニーに惹かれていくが、それはディーン・トーマスも同じ。ラベンダー・ブラウンはロンこそ自分が求める男の子だと決めつける。ただし、彼女にとってロミルダ・ベインのチョコレートがもたらした影響は想定外だった。そしてハーマイオニーは嫉妬で爆発しそうになりながらも、断固として感情を外に出さない。このように学校中がロマンスで浮き立つなかで、一人の生徒だけが超然としていた。彼は目標を達成することだけに集中する。たとえそれが輝かしいものではないとしても。ホグワーツ全体に恋愛ムードが漂うが、悲劇の暗雲が近づいてくる。すべてが終わったとき、ホグワーツは永久に変わってしまうかもしれない……。
オフィシャルサイト http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
コピーライト Copyright.(c) 2009 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (c)J.K.R.

サイズ大(300×240)のタグをコピーして貼り付ける

サイズ小(160×175)のタグをコピーして貼り付ける

対応ブログ一覧

アメーバブログ / livedoor ブログ / yaplog! / ドリコム ブログ / JUGEM / Seesaa ブログ / So-net blog / キャラブロ/269G / Q-ring / NetLaputa / アセラBLOG / News-Handler / FC2 BLOG / チャンネル北国tv / Typepad Japan / AutoPage / ココログ / CSCブログ / ウェブリブログ / 忍者ブログ / ロリポブログ / プチモールブログ

ブログパーツご利用の際の注意

ソースのはりつけ方など、設定については、ご利用のブログサービスやサイト作成サービスの動作環境などをご参照ください。

ブログパーツを表示するには、JavaScriptを有効に設定する必要があります。また、Adobe Flash Player8以上が必要です。詳しくは、「JavaScriptの設定方法」「Adobe Flash Playerをインストールするには」をご覧ください。

ブログパーツは、仕様などを予告なく変更させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

ブログパーツは、個人によるご利用を目的として提供しております。法人としてのご利用および、個人によるご利用であっても営利目的でのご利用はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
ブログパーツで提供しているソースコードに、編集、加工、改変などの変更を行ったうえでのご利用は、一切禁止しておりますのでご了承ください。

ブログパーツで提供するプログラムが安全であること、正確に動作し、エラーや不具合を生じないまたは生じさせないことについては万全を期しておりますが、これらを保証するものではありません。また、お客様の要求に適合すること、エラーや不具合が修正されることを保証するものではありません。

ブログパーツのご利用に基づくいかなる損害に対しても情報提供元は責任を負いかねますのでご了承ください。

星ひとみのパワーストーンで運気を向上


iPhoneケースギャラリー | オリジナルiPhoneケースが作れるCollaBorn

GGオススメのコンテンツ


happyrun

GG注目のキーワード

GGガジェットをシャッフル

PAGETOP