ガジェット、ウィジェット、ブログパーツ何でも揃う!遊べるアイテムが盛りだくさんなガジェットギャラリー!

COLOPLOO MAGAZINE

ブレイクの予感!限られた時間で己を表現する動画コンテンツ!

高木あずさ

[ アイドル ]

実は模型好きなんです☆彡
やりすぎコージー」のやりすぎガールとして活躍中。
手芸や釣りなど多趣味な彼女ですが、最近はプラモデル製作(しかもゼロ戦キングタイガー戦車)の趣味を生かして専門誌などにもたびたび登場しています。
その美貌と明るくノリのいい性格は、誰でもすぐにファンになっちゃいそう!!

(梓のマイペース日記☆)
http://azusa-takagi.blog.so-net.ne.jp/

高木あずさのNEXTブログパーツを自分のブログに貼り付けよう!

これからブレイクが期待される若手が集う「NEXTブログパーツ」が登場! 自分のブログにNEXTブログパーツを貼り付けて「高木あずさ」を応援しよう!
貼り方は簡単!下のブログパーツ貼り付けタグを自分のブログにコピペして貼り付けるだけ!

ブログパーツ貼り付けタグ

※ブログパーツの貼り付け方法に関しては、各ブログサービスのヘルプページも併せてご確認ください。


PUWER PUSH

PAGETOP